2019年度  第110号 中村会(同窓会)第4回役員会・部室改築募金委員会

  令和元年12月14日(土)、萩原電気株式会社の本社別館にて、今年度4回目の同窓会役員会が、伊藤同窓会長はじめ20名あまりが参集して開催されました。PTA会長の木村様と私も参加させていただきました。役員会後には、夕食を兼ねた懇親会もあり、短い時間でしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 部室改築募金委員会では、12月現在、目標とする募金額にあと一息というところまで来ており、募金期間終了の年度末に向けて最後の依頼文を発送すること、設計の図面も出来上がり、諸手続き等が順調であること、工期についても、細部を学校と調整して、令和2年6月末の完成を目指すこと、休日に中村高校で竣工式を行い、募金に協力していただいた方々へ感謝気持ちを送る機会を設けることなどが話し合われました。竣工式(候補日は、6月27日(土))については、今後学校と調整していくことになりますので、正式に決まり次第、ご報告しますので同窓生の皆様よろしくお願いします。
 続いて行われた役員会では、11月に本校体育館で行われた、第25回教養講座「中村未来塾」の報告、名簿管理や賛助会費納入の効率化についての提案、同窓会会計の中間報告、2月27日の同窓会入会式にあわせて毎年発行する会報の内容などが話し合われました。

なお、令和2年度の中村会総会は、令和2年5月17日(日)となっています。
私も日頃の中村会からのご支援に感謝を申し上げる絶好の機会と考えていますので、ぜひとも多くの同窓生の皆様にご参加いただきたくお願い申し上げます。

   前号    次号    バックナンバー