2019年度  第139号 新入生の合格発表を行いました

3月18日(水)午前10:00から合格発表を行いました。この日は穏やかな天候に恵まれましたので、感染症予防にも配慮し、広々としたグランド東側のネットフェンスに間隔を十分にあけて、合格者の受験番号を掲示させていただきました。
午前10時の発表直後の様子です。一か所に固まらないよう職員が誘導させていただきました。
10時15分頃の様子です。中学校のご指導もあってか、例年より時間を分散して来校していただいている感じでした。
時折、校長室まで歓声が聞こえてきました。合格おめでとう!

中村高校合格者への入学説明会は、3月23日(月)午前9時(受付8時40分)から体育館にて行います。合格者の皆さんは保護者同伴で必ず参加してください。

詳細は、本校の「令和2年度入学説明会の案内」を、合格通知とともに、それぞれの中学校から受け取っていただきご覧ください。教科書など物品購入で、帰りは荷物が相当なものになるかと思いますが、駐車スペースはありませんので自家用車のご利用はご遠慮ください。

また、感染症予防に向け、会場の座席の間隔や換気への配慮、説明時間の短縮にも努めてまいりますが、皆様にもマスクの着用や咳エチケット等へのご配慮をお願いいたします

    前号    次号    バックナンバー